FC2ブログ

日記

御見舞

 ←御主人様の手術 →十五夜 ... 9月15日
9月7日


正午


いつもの緊張とは違う緊張の中
病院の正面玄関を入る


エレベーターが5階に着く


廊下を歩き病室へ向かう

病室前の中廊下
窓から外をみているお姿が目に入る


御主人様...

思ったよりお元気そうでほっとする


抱きつきたい衝動を抑える



こんな日が来るとは想定外...


ベッド横の椅子に座り
少しの間お話をする

時折
私の頬をぺチッと打つ

なんだか
なんだか
とても嬉しい


病院内のお店に出向き
アイスコーヒーを買って

お外を散歩
気分転換になられたかな...


お散歩では煙草を吸われ
不良患者の御主人様...笑

チュッて...Kissしてくださった


ヨチヨチ歩きで
まだまだ術後の痛みもあるし

今なら珠にも殺れる...!!!! 笑


病室に戻る前
病院内の売店で買い出し


流石に少しお疲れのご様子



外を歩き汗をかかれたのもあり
お身体を蒸しタオルで拭かせていただいた

下半身も
御主人様のものも勿論綺麗に


「 終わりました。綺麗になりました。」
「 おぅ。綺麗になったか? 」
「 はい...。」

そのまま頭を掴まれ
御主人様のものへ導かれ


一瞬
此処は病院
御主人様は病人

... と ...

拒否したら叱られるのは良く分かっているし

躊躇いなく咥える


お元気になられる御主人様のものに安堵する




病院だけれど
穏やかな時間を過ごせる事に感謝



夕食はやはり病院食
おいちくにゃい...。



お顔を見れて
本当に安心

お義母様にお逢い出来なかったのは
ちょっぴり残念




帰り際にKissを促され
嬉しくて迷いなく唇を重ねたけれど

やはり自分からは未だに恥ずかしいし

珠からKissなんてして
良いのかな...良かったのかなって思ってしまう



帰りの電車の中は
少し寂しかった

色んな意味で...。



あとは時間が治してくれる

御主人様が御無理をなされなければ...だけれども




... 良かった

ほんと良かった














もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png おデート
もくじ  3kaku_s_L.png 想い
もくじ  3kaku_s_L.png アルバム
もくじ  3kaku_s_L.png メモ
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ALBUM
もくじ  3kaku_s_L.png 旅の思い出
  • 【御主人様の手術】へ
  • 【十五夜 ... 9月15日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【御主人様の手術】へ
  • 【十五夜 ... 9月15日】へ