FC2ブログ

日記

自慰をする事

 ←メモ →7月22日 … ①
お逢い出来る日が決まり
その1週間前...


朝・夕方・夜
自慰をする事を申し受けました


" 脳逝き "

御主人様のお声だけで...
御主人様のお導きによって...


そんな事が出来てしまう
イヤラシイ躰にしてくださいました



私の身体は御主人様の物です

御主人様の言いなりに
御主人様の御自由に

私はどんな身体になっても良いと
心から思っております

痣だらけになっても
傷だらけになっても


そうしていただける事に悦びを感じます



朝も夕刻も夜も
御主人様を感じ

何度も逝きます


お電話の向こう側の御主人様を想い
お仕事中の御主人様を想い
お休みになられている御主人様を想い


時に静かに逝き
時にお名前を口にしながら逝き
時に涙と共に逝き


来る日も来る日も自慰を致しました


御主人様の手で逝かせていただける
御主人様のお声を聞きながら逝かせていただける
御主人様のお姿もお声もなく想いで逝く



御主人様にお逢い出来る悦びはすぐそこにあります















もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png おデート
もくじ  3kaku_s_L.png 想い
もくじ  3kaku_s_L.png アルバム
もくじ  3kaku_s_L.png メモ
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ALBUM
もくじ  3kaku_s_L.png 旅の思い出
  • 【メモ】へ
  • 【7月22日 … ①】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【メモ】へ
  • 【7月22日 … ①】へ