FC2ブログ

想い

6月18日 ... ①

 ←メモ →6月18日 … ②
哀しいけれど私は未熟です...




今日、私がしてしまった振る舞い...

2度と同じ事は致しません
誓います。



そして...

『 珠は、御主人様のお傍に居ても良いのでしょうか? 』
その言葉を2度と口にするな!と...御主人様




...今まで私に仰ってくださったお言葉、その総てに繋がる事を

御主人様のお心深くを

やっと深く知りました

...知れました...。
...理解しました...。












もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png おデート
もくじ  3kaku_s_L.png 想い
もくじ  3kaku_s_L.png アルバム
もくじ  3kaku_s_L.png メモ
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ALBUM
もくじ  3kaku_s_L.png 旅の思い出
  • 【メモ】へ
  • 【6月18日 … ②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【メモ】へ
  • 【6月18日 … ②】へ