FC2ブログ

日記

タイムラグ

 ←モーニングコール →3月31日~ 桜とご飯…album
18日金曜日の朝
いつものようにcallをしたけれど
御主人様がお電話に出る事は無かった

マナーモードのご様子


勝手なもので
自分がcall出来なかったりするのに

お出にならないとめちゃくちゃ心配
何より
朝のお声が聴けないと私が落ち着けない
第一声で御主人様の御体調が分かるから...

程なくマナーモードのままだったとLINEが入った



そして
この日はお仕事終わりのLINEのみ



それは良いの...

此処の所の御主人様は
お仕事でとてもお疲れだから
本気でゆっくりお休みして頂きたいと思っているから...

でも寂しい矛盾と想い連ねる



19日の土曜日

17時30分くらいかな
ツムツムしながら

ぼーっと御主人様の事を考えていた

♡を5つ使い
メール欄をタップ

御主人様からの♡がたった今

同じ時間にツムツム
同じタイミングで♡を贈る


御主人様の痕跡に触れ
どれだけ心が和らいだか

...御主人様は知る由もなく

そして直ぐにお電話が...。

『お前は電話したのに出ねーし...気分わりーな』といつもの御主人様...♪*゚


御主人様からのお電話
気付かなかったなんて...

どんなにマヌケなのだろう


そして…
22時近く

私には、御主人様から " 珠も一緒にやろう " とお誘いを受けた携帯ゲームがあるの

車のゲームだから全く分からない...笑

フレンド申請もしてくださったり
レクチャー頂けるのだけれど
イマイチ分からない...。

少しは進めないと...と思い
色々いじくり始めたら


「伝言板」 と言うマークがあるのに気付く

そこには
3月5日付のメッセージがあった

開いてみると

一瞬にして
心臓を鷲掴みにされた様

言葉に表せない...


涙が零れてしまった


こんな言葉を頂いたのは
片手にだって充分余るくらいなんだもの...




そっとお返事を返した

御主人様はいつお気付きになられるのかな...って


甘かった
直ぐにお気付き...。 笑。











もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png おデート
もくじ  3kaku_s_L.png 想い
もくじ  3kaku_s_L.png アルバム
もくじ  3kaku_s_L.png メモ
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ALBUM
もくじ  3kaku_s_L.png 旅の思い出
  • 【モーニングコール】へ
  • 【3月31日~ 桜とご飯…album】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【モーニングコール】へ
  • 【3月31日~ 桜とご飯…album】へ